ホテルビックスのPCサイトはこちらから
ヒルズホテル リニューアルオープン!

ラブホ・ラブホテル情報 -五反田エリア

お客様からお問い合わせの多いご質問内容をまとめております。ご利用の際のご参考になさってください。また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
・ご予約に関して
・来店に関して
・利用中に関して
・支払いに関して
・その他
■ご予約に関して
Q1.予約はいつからできますか?
一ヶ月前からご予約を承ります。※年末などの特別期間を除きます※
↑カテゴリー一覧へ
Q2.部屋の指定はできますか?
申し訳ございません、お部屋の指定はできかねます。チェックイン時に空いているお部屋にご案内させていただきます。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.予約時間の変更をお願いしたいのですが。
お電話にてご連絡いただければすぐに対応させていただきます。なお、混雑状況によりご希望のお時間に変更できない場合もございますのでご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.予約のキャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?
ご予約のお時間までにご連絡ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q5.予約時間に遅れた場合、予約はどうなりますか?
ご予約のお時間を過ぎてご連絡がなくお客様が来られない場合、自動キャンセルとさせていただきます。お時間に間に合わない場合は、お電話にてご連絡をいただければ可能な限り対応させていただきます。
↑カテゴリー一覧へ
Q6.キャンセル料は発生しますか?
休憩、宿泊、フリータイム、どのご予約においてもキャンセル料は発生いたしません。
↑カテゴリー一覧へ
Q7.電話がつながりません。
申し訳ございません。混雑していることがございます。お手数ですがお時間をおいてからお掛けなおしください。
↑カテゴリー一覧へ
Q8.4名で一部屋を使えますか?
申し訳ございません。一部屋2名様までのご利用となります。4名様のご利用は、2名様に分かれていただき、2部屋のご利用をお願いいたします。
↑カテゴリー一覧へ
Q9.同性同士や一人での利用も可能ですか?
はい、ご利用いただけます。
↑カテゴリー一覧へ
Q10.メールでの予約はできますか?
申し訳ございません。メールでのご予約は承っておりません。お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
↑カテゴリー一覧へ
Q11.事前予約で満室だった場合は泊まれないのでしょうか?
当日のキャンセル等により、ご案内できる場合もございますので、お電話にてお問い合わせください。
↑カテゴリー一覧へ
■来店に関して
Q1.ホテルに待合室はありますか?
はい、ございます。なお、待合室での喫煙・飲食はできませんのでご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q2.チェックインまで時間があるので荷物を預かってほしいのですが。
はい、フロントにてお預かりいたします。その際、財布など貴重品はお荷物に残さないようにお願いします。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.一人だけ先に部屋に入っていても大丈夫でしょうか?
はい、問題ございません。なお、客室料金のお支払いはチェックイン時になりますのでご注意下さい。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.モーニングコールはしてもらえますか?
お部屋の電話機にてご希望の時間に設定できます。またフロントスタッフにお伝えいただければ、フロントで設定することもできますので、お気軽にお申し付けください。
↑カテゴリー一覧へ
Q5.ホテルに駐車場はありますか?
ホテル専用駐車場はございません。車でお越しのお客様は近隣の駐車場をご利用ください。なお駐車料金に関しては、ホテルは負担いたしません。
↑カテゴリー一覧へ
■利用中に関して
Q1.携帯電話の充電器はありますか?
フロントにて販売しております。
↑カテゴリー一覧へ
Q2.パソコンは使えますか?
お客様ご自身でパソコンをお持ちでいただければ、お部屋の中でインターネット(無線LAN)をご利用いただけます。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.部屋またはホテル内に金庫はありますか?
金庫は設置しておりません。貴重品はお客様での管理をお願いします。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.ホテルに飲食ができる施設はありますか?
申し訳ございません。飲食施設はございませんので、近隣でのお食事をお楽しみください。
↑カテゴリー一覧へ
Q5.出前を頼みたいのですが。
はい、問題ございません。直接お店にご注文のうえ、ホテルの住所と部屋番号をお伝えください。
↑カテゴリー一覧へ
Q6.外出は出来ますか?
はい、問題ございません。その時点までにご利用いただいた商品代金の精算とルームキーをフロントにお預けいただきます。ご利用時間内にお戻りにならない場合は、退室扱いとさせていただきますのでご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q7.貸出品はどのように注文すればいいのですか?
テレビのVOD画面でご注文、または内線電話にてフロントにご連絡ください、係りの者がお部屋までお持ちいたします。
↑カテゴリー一覧へ
Q8.貸出品はいくつまで借りられますか?
原則としてお一人様につき一つとさせていただいております。また数に限りがございますので全て貸出中の際はご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
■支払いに関して
Q1.クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用いただけます。使えるクレジットカードは、VISA/Master/JCB/AmericanExpress/DinersClub/Discover/銀聯になります。
↑カテゴリー一覧へ

Q2.領収証はもらえますか?
はい、ご用意しております。料金のお支払時にお伝えください。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.支払は入室のときですか?
はい、前金にて承っております。チェックイン時にフロントにてお支払ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.電子マネーで使えるものはありますか?
楽天Edy、ID、nanaco、WAON、QUICPay、ApplePayがご利用いただけます。
↑カテゴリー一覧へ
Q5.電子マネーをチャージすることはできますか?
申し訳ございません、電子マネーのチャージはできません。
↑カテゴリー一覧へ
Q6.クレジットカードや電子マネーと現金を合わせて支払えますか?
はい、問題ございません。
↑カテゴリー一覧へ
Q7.Suicaは使えますか?
Suica、pasmoなど、交通系ICカードはご利用いただけません。
↑カテゴリー一覧へ

Q8.退出時間を過ぎた場合の延長料金はどうなりますか?
ご休憩、ご宿泊にかかわらず、10分につき600円の延長料金をいただきます。なお、入室後のプラン変更はできませんのでご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ

■その他
Q1.会員カードやポイント、特典などはありますか?
申し訳ございません。現在は会員などのポイントカードを作る予定はございません。
↑カテゴリー一覧へ
Q2.アルバイトの募集はしていますか?
スタッフ募集ページをご覧下さい。
なお、募集は不定期のため、お電話でお問い合わせください。
↑カテゴリー一覧へ
Q3.社員の募集はしていますか?
募集は不定期のため、お電話でお問合せ下さい。
↑カテゴリー一覧へ
Q4.忘れ物を指定の住所に送ってほしいのですが。
はい、ご指定のご住所へお送りします。なお、送料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
↑カテゴリー一覧へ
Q5.近くにコンビニはありますか?
はい、徒歩1分圏内に複数ございます。
↑カテゴリー一覧へ
Q6.ランドリーサービスはありますか?
申し訳ございません。ランドリーサービスは行っておりません。1階にコインランドリーがございますので、そちらをご利用ください。(別途料金がかかります)
↑カテゴリー一覧へ
・ご予約に関して
・来店に関して
・利用中に関して
・支払いに関して
・その他


ホーム
料金案内
設備案内
アクセス
ご質問
コンセプト
ご利用規約
サイトマップ
メールでのお問い合わせは返信にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの際は、お電話にてお問合せください。 なお、メールでのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。 ◆五反田ラブホテル HOTEL BIX(ホテルビックス)
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-16-4

03-6721-7216
info@hotel-bix.jp
五反田のラブホ デザイナーズHOTEL BIX(ホテルビックス)五反田駅東口徒歩1分。深夜休憩、インターネット(無線LAN)、男性同士・女性同士もご利用いただけます。五反田駅周辺のラブホテルなら当ホテルをご利用ください
Copyright © HOTEL BIX(ホテルビックス)